ni-na cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お芋マフィン

<<   作成日時 : 2011/09/14 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日中は真夏のような暑さですが、お芋やかぼちゃの美味しい季節がやってまいりました!!

おチビくんは毎日のように芋類を食べて元気いっぱいです♪♪♪

最近は手作りのお菓子も食べるようになったのでよく作っています。

今日はさつまいもがゴロゴロ入ったマフィンを焼きました。


お芋マフィン
画像

ゴロゴロさつまいもたっぷりです。
画像

一応おチビくんのおやつということでお砂糖少なめです。

米粉も加えてみました。

しっとり焼き上がりました♪


おチビくん早速焼きたてを狙ってます。
画像

手も大きくなり本当に成長を感じる毎日です。

最近はオーブンからお菓子が出てくると自分のおやつと思っているようです(笑)

お野菜大好きになるようにお料理もお菓子も頑張らなくてわ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お芋マフィン ni-na cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる