ni-na cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいデザート♪

<<   作成日時 : 2011/08/31 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いときは冷たいデザートが食べたくなります♪

7月号のSALUSの表紙に載っていたデザートの写真が

あまりにおいしそうだったので行ってきました!!




お店はこじんまりしていてカウンター6席の小さなお店。

旬のフルーツを使った皿盛りデザートがいただけます。

店内にはマカロンやパウンドケーキなどが購入できます。

デザートはオーダーを受けてから目の前で作ってくれます。

一人でやってらっしゃるのでカウンター越しにお話しながら

1つ1つ繊細なデザートが完成していきます。

出来ていく様子を見ているだけでも本楽しい。




デセール ル コントワール


表紙に載っていたグラスデザート
画像

食べるのがもったいないくらいキレイでした。。。

オレンジのソルベやジュレがフロマージュブランと爽やかな口どけです。

一口食べたときに想像以上に美味しくて感動です。

夏にピッタリのデザートでした☆




桃のデザート
画像

桃のソルベやハイビスカスのグラニテなど見た目も鮮やかでした。




こういうお店は他にないですね。

本当にとっても美味しかったです。

ちなみにチュウボウですよ!!に巨匠で出演されたらしいです。

星3つ☆☆☆でした(笑)

また時期を変えて旬のデザートを食べに行こうと思います♪

自分へのご褒美に…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいデザート♪ ni-na cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる