ni-na cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS LADUREE

<<   作成日時 : 2011/08/08 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西に戻ってのんびりと過ごしていますが、やっぱりものすごく暑いっ!!

海にも行っていないのにジリジリと日焼けしていくような気がします。。。



さてさて大阪駅がリニューアルしているようなので行ってきました

伊勢丹とLUCUAが出来て広々とした感じ♪

駅の上にも広場が出来て、おチビくんも走り回ってご機嫌でした

全然お店を調べずに行ったのでブラブラしていたら発見しました!!

大阪にもラデュレが出来ていましたよん

おチビくん連れでも全然OKです!!


LADUREE[ラデュレ]
画像

カラフルなマカロンやケーキがかわいくディスプレイされています

パステルカラーがとってもかわいい


画像

中に入るとシックな感じで落ち着きます。

画像

ランチはトマトのパイやフルーティーなスープなど見た目も鮮やか♪

画像

食後にマカロンをいただきました。

紅茶の種類も豊富でとっても香りがよくて心癒されました。

ショコラのマカロンはチョコが濃厚、新作のルージュはお花の香りたっぷりでした

思いがけずラデュレでゆっくりできて大満足でした♪♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LADUREE ni-na cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる