ni-na cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS マドレーヌ

<<   作成日時 : 2011/05/25 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰です。。。


おチビくんがGWにロタウィルスになったと思ったら、こどもの日には高熱が出て

お祝いどころではありませんでした(泣)

でも治ってからお父さんに肩車してもらって、鯉のぼりを眺めている後姿かわいかった。

病気が治ってすっかり元気になったおチビくんは動き回って目が離せません!!




全然お料理もお菓子も作る暇がないのですが甘いものが食べたくて

マドレーヌ焼いてみました♪
画像

爽やかなレモンの香り♪

シンプルなマドレーヌはやっぱりおいしい。

おチビくんのお友達にもプレゼントしました(まだ食べれませんけど…)

はやく食べれる日がくるといいな〜♪

簡単ですが久しぶりに手作りしてリフレッシュできました!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マドレーヌ ni-na cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる